おはようございます。
台風12号の影響が心配されましたが、
本日は、ジュニアスクール・成人共に通常通り営業させて頂きます。
皆様、気を付けてご来館ください。
月別アーカイブ: 2018年7月
2018ジュニアサマースクール
2018年7月24日、25日の1泊2日でジュニアサマースクールに行ってきました!天気も良く、海水浴や体験やお楽しみ会、花火と、イベント目白押しで、子どもたちはおおはしゃぎ!今回の体験は磯観察、しじみストラップづくり、ちりめんモンスターをさがせの3つを体験どれも皆夢中になっていました!とても楽しかったです!お宿は今回はじめて泊まる旅館でしたが料理も豪勢で、女将さんやスタッフの皆さんがとてもあっとホームで快適でした。子供たちにあわせて至れり尽くせりの対応をしてくださいました!清風荘さんありがとうございました!!
また来年も来たくなるお宿でした。サマースクール自体もとても盛り上がり来年も参加したいという子たちが多かったです。初めて親元から離れて生活をする子どもたちも元気に楽しく最後まで参加してくれました。ひとつ成長したと思います!!また来年もぜひイリアスのサマースクールに来て下さいね!今回の参加者の皆さん!ご苦労様でした!!
第17回 京都市民総合体育大会 水泳大会
本日の営業のおしらせ
いつも当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
本日の営業は通常通り行っております。
お気をつけてお越しくださいませ。
本日の営業について
おはようございます
7月7日(土)の営業についてですが、
成人会員様につきましては、10:00~22:00で通常通り営業させて頂きます。
(警報等の発令により、閉館時間を早める場合もございますので、その際はご了承ください。)
ご来館の際は、くれぐれも気を付けてお越しくださいませ。
又、ジュニアスクールに関しましては、昨日に引き続き休講とさせて頂きます。
(天災による休講の為、振替はございませんのでご了承ください。)
引続き、警戒が必要な地域も多数ある為、皆様くれぐれもお気を付けください。
7月7日(土)の営業について
現在京都市に大雨警報と避難指示が出ているため
7月7日(土)の午前中のスクールは休校とさせて頂きました。
成人会員様の営業につきましては、10時よりさせて頂く予定しております。
また状況により営業時間短縮することもございますので、何卒宜しくお願い致します。
12時15分以降のスクールに関しましては、決まりましたらご連絡させて頂きます。
災害による臨時休館のおしらせ
平素は当施設をご利用頂き誠に有難うございます。
昨日からの大雨・洪水による災害の為、本日は臨時休館とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。
京都スポーツクラブイリアス